三重県の女性弁護士 田中三貴 (三重弁護士会)トップ >> その他 >> 健康診断

健康診断

今日は年に一度の健康診断でした。

 

尊敬する他の事務所の先生に、

「健康診断されてますか?」と聞いてみたところ、

毎年胃カメラしたり、きちんとされているとのこと。

また、過去の検査結果も見せていただきましたが、

血液検査などの検査項目の多いこと!

仕事ができる先生は、健康にも気を付けているようで。

体が資本のこの仕事、

もっとしっかりといろいろ診てもらえる

健康診断をした方が良いのかな、と。

 

お昼ご飯の時間もバラバラで、規則正しい食生活ではないですし、

少しは健康に気を付けようと思います。

毎年健康診断の時期にはそう思うのですが…despair

 

H301023お菓子.JPG

依頼者様からお菓子をいただきました。

なかなかブログの更新ができず、これまで頂いたお菓子をアップすることができませんでした。すみません。