三重県の女性弁護士 田中三貴 (三重弁護士会)トップ >> 犯罪被害者支援関連 >> 委員会にテレビで出席

委員会にテレビで出席

今日は、午前に裁判や打ち合わせが入っていたため、

日弁連の犯罪被害者支援委員会には,テレビ会議システムで出席しました。

テレビを通してだと、聞き取りにくいところもあるので、

できれば,東京まで行って生で(?)参加する方がよいのですが、

裁判等があるとなかなか行けずbearing

他の日程で期日調整できないと、ついついテレビでの出席を選んでしまい、

期日を入れてしまいますねsweat01

今日は、各地での被害者参加の問題点等が話題に上がりました。

地域によって少しずつ違うところもあるんですね。

参加するたび、勉強になります。

 

H291024 まつさか餅.jpg

以前、依頼者様から頂いた「まつさか餅」です。

アップするのが遅くなってしまいました。

スタッフ・弁護士一同で美味しくいただきました。

ありがとうございましたhappy01