三重県の女性弁護士 田中三貴 (三重弁護士会)トップ >> 犯罪被害者支援関連 >> 中弁連・犯罪被害者支援委員会へ

中弁連・犯罪被害者支援委員会へ

先週、中弁連の犯罪被害者支援委員会に出席するため、

富山県に行ってきました。

片道4時間以上かかりました。

日帰りで行くのは、大変ですねsweat01

 

H291020 富山.JPG

会場となった部屋から外を見たら、櫓(?)が見えました。

 

今月は、三重県外に出る予定が多い月です。

なのに、今月はずっと体調が優れず…。

移動が多い時に、体調が優れないのは、結構つらいですね。

仕事が進まない…。

先週は、朝起きたら、急に喉が痛くなっており、風邪を引いたみたいです。

喉が痛くなったりすると、打ち合わせ等話すことが多い仕事ですから、

仕事に支障を来しかねません。

というか、実際、打ち合わせ中にもかかわらず、

のど飴をなめながらということもあったり、

そもそもマスクしたままであったり、

という失礼な対応をせざるを得なくなりました。

打ち合わせ時に相談者様らには事情を説明したものの、

やっぱり良くないな、と思いました。

体調管理は本当に大切だと痛感bearing

まだまだ本調子ではないので、早く治したいです。