三重県の女性弁護士 田中三貴 (三重弁護士会)トップ >> その他 >> 交通事故現場に遭遇

交通事故現場に遭遇

ちょっと外を歩いていたら、突然、前方で大きな音がしましたimpact

ビックリして前方を注視してみると、

信号のない交差点で1台の車が停車していました。

何だろうと思って歩いて行くと、

自動車と小学生ぐらいの女の子が乗った自転車が衝突したみたいでした。

ただ、双方ともに怪我がないようでしたので、安心して通り過ぎたのですが、

2時間程過ぎたころ、同じところを通ったら、警察官が検分していました。

大丈夫だったのか、今でも心配ですdespair

 

1379735357184.jpg

 

写真は、三重県伊勢市にある伊勢神宮が式年遷宮を迎えることをお祝いして、

ドライブインに展示されていた「お木曳」です。