三重県の女性弁護士 田中三貴 (三重弁護士会)トップ >> その他 >> 今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

早いもので、気づけば今年ももうあと数日です。

今年もたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。

 

今年もあっという間に過ぎていきました。

いつも通りの1年であったような気もしますし。

ただ、今年がいつもと違うのは、仕事でお世話になっている方が、

内閣大臣表彰を受賞されたことsign01

これが印象に残っています(自分の仕事内容ではありませんがcoldsweats01)。

普段からとても優しく、私達にも気さくにお声がけしてくださる方なので、

ついつい私も普通に話をしたりしていたのですが。

改めてその方の凄さを知ることになりました。

そのような方と一緒にお仕事をさせていただける幸せを実感したりしました。

 

今年もいろいろバタバタした一年でありました。

特に11月下旬から年末にかけては、デスクにいない時間の方が多かったです。

そのため、12月に入ったぐらいから、

「年内での打ち合わせは時間がなく、入りません」と何度言ったことか…。

自身のスケジュール管理の甘さですかね。

来年は、スケジュール管理を見直さなければいけませんね。

 

H3012 いただきもののお菓子.JPG

写真は、先日いただいたお菓子です。

他にもいただいていたのですが、アップできずbearing

皆様、ありがとうございました。

弁護士・スタッフみんなで美味しくいただきました。

 

来年はどのような年になるのでしょうか。

また精進していきたいと思います。