三重県の女性弁護士 田中三貴 (三重弁護士会)トップ >> その他 >> ゴールデンウイークも営業中です

ゴールデンウイークも営業中です

ゴールデンウイークですね。

最大9連休だそうです。

といっても、当法人は、暦どおりですので、本日も営業しております。

確かに休みのところもありましたが

(電話しても、「本日の営業は終了しました」とのアナウンスが流れたり)、

電話した事務所や関係先等も営業しているところの方が多いようです。

 

ゴールデンウイーク前半は、

日ごろの運動不足解消に(?)ウォーキングに出かけました。

登山ほどではないものの、

ウォーキングといっても、山道を歩いたりするので、

私個人の体力からすれば、山登りみたいな感じでしたcoldsweats01

日ごろ標高差があるところを歩くことがないためか、

すごく疲れましたし、少し筋肉痛が…sweat01

運動不足を再認識しました。

普段からもう少し体力をつけないといけませんね。

弁護士という仕事は、体力も必要ですから。

 

先月は、デスクにいることが少なく、ブログの更新もほとんどできず、

1回しか更新できませんでした。

更新回数1回というのは、初めてかも。

少し反省です。

今月もデスクにいる時間は少なそうですが、

更新回数をもう少しアップできたらなと思います。

 

かぶと.JPG

もうすぐ「こどもの日」。

ということで、兜と鯉のぼりです。

伊賀焼という三重県伊賀市地方の焼き物で作られているそうです。