三重県の女性弁護士 田中三貴 (三重弁護士会)トップ >> その他 >> 感謝のエクレア

感謝のエクレア

今週も、東京に行ったり、名古屋に行ったりと、

なかなか事務所にいる時間が短い一週間でしたsweat01

そういう状態が続くと、

自分が普段いる津駅事務所のスタッフのありがたさが分かりますね。

たとえば、外にいるときに、電話したいと思っても、

当然事件ファイルが手元にありません。

そんなとき、事務所に電話をして、

「○○についてファイルを見て、メールして」と頼むと、

すぐにメールを送ってくれたりします。

そうすると、事務所に戻ってからの仕事がひとつなくなったり、

効率的に処理することができたりします。

 

昨日も夕方までずっと外にいたため、

本当に今週はデスクにいることが少なかったーsad

今週は特に津駅事務所のスタッフのありがたさを痛感したりしたので、

感謝の意を込めて、事務所に戻る際、エクレアを購入。

 

KIMG2724-2.JPG

 

「カワイイ」と喜んでもらえましたhappy01