三重県の女性弁護士 田中三貴 (三重弁護士会)トップ >> その他 >> ランチ

ランチ

先日、事務所近くのお店でビビンバ肉重を食べましたdelicious

 

120307_130407.jpg

 

相談室に匂いがこもるのが嫌なので、

普段は、打ち合わせ等の予定がつまっているためキムチを食べるのを控えます。

でも、この日は、普段ほどは打ち合わせの予定がなかったため、

少しぐらいなら良いかなと思い、キムチを食べちゃいました。

ただ、そういう日に限って、数軒の飛び込み(予約なし)相談が…sweat01

においを気にしながら、後輩弁護士とともに、相談に応じましたcoldsweats01

 

この日は事務所にいたため相談に応じることができましたが、

普段は、不在にしていることが多いので、

その場合、せっかくご来所いただいても一旦お帰りいただくことになります。

お電話等にてご予約いただいた方が、

二度手間にならずに良いかと思います。