三重県の女性弁護士 田中三貴 (三重弁護士会)トップ >> その他 >> 祝賀会

祝賀会

先日、ブログで書きましたが、

事務員さんが、事務職員試験に合格しましたpass

(しかも、優秀な成績で)。

 

そこで、ちょっと時間が開いてしまいましたが、祝賀会を開催shine

ちょっとリッチなディナーに出かけました。 

事務員さん希望で、

三重県津市にあるブラックカレーで有名なレストランに行きました。

ブラックカレーは、コクがあって、すごくおいしかったです。

  

コースには野菜の付け合わせもたっぷりあって、

普段野菜不足の私は、野菜を補充できました。

 

食べたお料理を紹介しますflair

まず、前菜の〈ベールに包まれたフォアグラと秋茄子のガトー仕立て〉

 

 DSC00414.JPG

  

次に出てきたのは、

〈甘鯛のコンソメスープ・ロワイヤル〉

 

DSC00416.JPG

  

メインディッシュは、お肉と魚から選べました。

私が選択したのはお肉の方。

〈フランス シャラン産 鴨のロティ〉

 

DSC00418.JPG

  

これが名物の〈ブラックカレー〉

 

 DSC00421.JPG

 

 最後に、デザートの〈栗のブリュレとラムレーズンのアイス〉

 

DSC00424.JPG

 

本当におめでとうございますhappy02

 

最後に、私はメインディッシュにお肉を選択したけれど、

事務員さんは、魚を選択していましたので、魚の方も、紹介しますrestaurant

〈平目のシャンパン蒸し〉

 

DSC00420.JPG