三重県の女性弁護士 田中三貴 (三重弁護士会)トップ >> その他 >> お食事会を開催しました 

お食事会を開催しました 

昨日は、私と一緒に頑張ってくれている事務員さんの

誕生日が近いということもありbirthday

また、日頃スタッフのみなさんが頑張ってくれているので、

感謝の気持ちを込めて、

津駅法律事務所の弁護士・事務員全員

(当法人の代表弁護士は、

開催日にたまたま不在だったため残念ながら不参加weep

次回はぜひ参加してくださいねwink

が参加するお食事会を開催しましたrestaurant

 

お料理の中には、唐揚げもありました。

前日のおやつ(?)は、

三重県の名物・伊勢うどんのたれに漬け込んだ唐揚げ。

2日続けて唐揚げを食べちゃいました。

 

お食事会で、事務員さんが、

「昨日の唐揚げも美味しかった」と言ってくれたので、

また、裁判等でサービスエリアに立ち寄る機会があれば、

買って来ようかなhappy01

 

昨日、食べたお料理の一部を紹介しますcamera

 

DSC00108.JPG   大根サラダときのこソテー

 

DSC00109.JPG   唐揚げ

 

DSC00110.JPG   ローストビーフ

 

DSC00111.JPG   海老天巻き

 

みなさま、これからもよろしくお願いしますconfident