三重県の女性弁護士 田中三貴 (三重弁護士会)トップ >> その他 >> インフルエンザ

インフルエンザ

先週は、インフルエンザにかかってしまい、本当に大変な思いをしました。

新件の相談など多数の打ち合わせが入っていたため、

急きょ相談者に津駅事務所のスタッフから電話をしてもらい、

事情を話して、相談日を変更してもらったりしました。

ただ、当法人の本部で日程調整中だった新規の相談については、

私の手元に案件が来ていなかったため

(日程調整を行ってから私の手元に来ます)、

本部に言って日程を変更してもらおうとしました。

ただ、日程変更がきかないということで、やむを得ず、

その新規の相談の日時は事務所に来ました。

電話相談なので、相談者に移すことはありませんが…

出勤したくて来ているわけでもないのに、

時間限定とはいえ出勤したことで

津駅のスタッフにも迷惑がられcrying

 

今回インフルエンザになって、一週間仕事が滞ってしまったので、

その分を取り戻すのが大変ですし、

そもそも日程を予定していた相談者にご迷惑をおかけしまったことに、

本当に申し訳ない気持ちです。

これからはしっかり健康管理していこうと思います。

 

DSC00417.JPG

 

世間では梅が満開近いですね。

見上げると、青い空を背景に梅がきれいに咲いていました。

 

DSC00420-2.JPG