三重県の女性弁護士 田中三貴 (三重弁護士会)トップ >> その他 >> 金融円滑化法終了に伴う研修

金融円滑化法終了に伴う研修

今日からGWです。

といっても、私は、お仕事ですsweat02

午後からは、当事務所が入居しているビルの会議室で行われた、

金融円滑化法終了に伴う研修に参加してきました。

この研修には、他の事務所の弁護士の先生方が参加されました。

これは、融資の返済期限などを銀行に猶予してもらう

中小企業金融円滑化法が3月末で期限を迎えたことに伴い、

どのように対処するのか、などを目的としたものでした。

公認会計士等をされている先生を講師として迎え行った研修でしたが、

なかなか内容が難しいところもあり、

もう一度資料を読み直さなければ、と思います。

 

KIMG0317.JPG

 

写真は、先日道端で見かけたお花です。

なんというお花か知りませんが、大きなお花で存在感がありました。